Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

幸せな瞬間

イタリアから帰り
バタバタと!!

すぐに静岡であった研修
納得倶楽部の総会

今回はスタッフの
関根
坂本
長谷川

丸八会職人メンバー
大工のけんじ
基礎左官工事のターチン
塗装工事の高橋君

この3人は丸八会の
役員を務めています。


Cimg2352

















と6人で行ってきました。

全国で同じ思いで家を創っている
納得倶楽部のメンバーと会えるのは
すごく楽しくて楽しくて
モチベーションも上がります。

今回のこの総会での
レストランカシータオーナーの
高橋さんの講演もみんな今後の仕事に
大きく影響してくるでしょう。

違う世界をみんなにも感じてほしかったし
一職人でも思いや行動で示していくことは
お客さまにとっても自分たちにとっても
成長させてもらうチャンスだと思います。

感じたことをみんなには伝えていってほしいですね。

僕もこの日は懇親会で酔ってしまいました。

そのあとも
納得住宅工房代表の久保さんと
カシータオーナーの高橋さんと
遅くまで語り合いました。

そんなこんなで突入した
ゴールデンウィークには
打合せのラッシュ!!

4日間いただいたお休みには
サーフィン仲間とのゴルフがあったり
今年初めてのサーフィンに行ったり
子供や奥さんと久しぶりにゆっくり
過ごしました。

動物園なんて何年ぶり?

友達家族も一緒に行きましたが
実はみんな荻野工務店で家を
創らせてもらっています。


Dvc00029






























夜明けの海は神秘的です。
千葉の鴨川での波は最高でした。

お休みがあけて
そしてそして昨日は
午前中にご契約や
午後には東松山市での上棟式
本社での打合せ
夕方からは着工式そして
夕食会と目まぐるしく毎日が
過ぎていきます。

でも上棟式のある瞬間

着工式のある瞬間

お客様の笑顔を見たり話を
うかがう時に

幸せを感じました。

昨日は着工式で泣いてしまいました。

縁があって家創りの依頼をいただき
楽しく話ができる事は本当に
ありがたい事です。

皆さんの家族が幸せなら僕も幸せを
感じます。
だからもっともっといい家を創っていきます。