Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

Let`s enjoy summer

真夏がきましたね

皆さん夏を楽しんでいますか??(笑)

僕はというと打ち合わせやコーディネイトに
追われる毎日が続いておりました(汗・・・・)

仕事の後からの夕方からの打ち合わせの
お客様も朝からのお客様も多く土日に関わ
らず平日も沢山も打ち合わせをし走り続け
ていました

これは食べて勢いを更につけねば・・・
444

















ということで韓国屋台風のお店で野菜と辛い
もの中心に食事(笑)

暑気払いです!!





絶対に満足いただきたいので想定に想定を
重ね提案をしていますので
お陰さまで僕の脳みそのシワはかなり細かく
繊細な出来栄えになっております

しばらくブログが遠ざかりすいませんでした(泣)

OGINOの建物は僕が全てコーディネイトしていま
すので、ドシドシ意見をくださいフィードバックします


今回9月にグランドオープンを控えた川越市に完成
するモデルハウスも100%
僕の設計デザインコーディネイトにて完成します
555

















遊びに来て○×を評価してくださいね

今回はかなりスクエアな家をテーマに創りました

もちろん
南欧・北欧・ナチュラル・モダン・和
全てのテイストに合わせて家はできます

ので誤解の内容にしてください


モデルハウスの工事もいよいよ最終段階突入
若干20歳の現場監督のマサキも気合を入れて
仕事をしてくれてきました 

彼は高校を卒業してから3年目に入りますが
先輩や職人たちに育てられいつの間にか立派
な現場監督になりつつあります 

マサキとは約束があります3年で一人前になろう
そんなことができるのか??

やる気の問題です

周りはまだ大学生でもOGINOのスタッフは
21歳でお客さんからも認められる仕事ができる
そんな監督ってかっこいいでしょ

したら、やるしかない!!でしょ(笑)

OGINOはチームワークも良いですがストイックな
会社です

そして今日は2年に1度の職人達で構成されている
業者会=「丸八会」→Team08の総会があります

2年間の収支や様々なイベントの報告そして計画
をしていきます

ALL FOR ONE   ONE FOR  ALL

Team08はそんな言葉のあうチームであってほしい

職人・スタッフがお客さんと三位一体になれる関係
つくりをこれからもしていきます