Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

今夜は着工式

10019078353_s

今夜の着工式!

YさんMさんおめでとうございました。

そしてあらためてよろしくお願いします。

今回の着工式は感極まってしまいました。

本来はお客さんの為に顔合わせを含めた、喜んでもらう式ですが

お客さんと真剣に向き合い本音で打ち合わせを重ねてきた中で今日を迎えられた事は僕にっても喜ばしかったんです。

たくさんたくさん話をしました。

納得して家づくりをしてもらう為に
健康に生活してもらう為にそして家族の為に

私たち荻野工務店の社員、職人一同

完成そしてお引き渡し後も家を見守っていきますからね。